2012年12月の記事一覧

オブジェのようなフレームのご紹介

2012.12.12 : 池袋店

こんにちは♪

今回はかけても、おいても絵になるフレームのご紹介です。
 
alain mikliとPRADAのフレームです。 
 
 
 
 
alain mikli AL1031-3039.JPG 
 
alain mikli AL1031-3039 ¥45,150

クリアの生地にブロック状のイエローやブルー、パープルがはいってます。
奇想天外な色と柄がalain mikliならでは!!







PRADA 09PA-1AB101.JPG

PRADA 09PA-1AB101 ¥31,500

サイドがなんとも不思議なフレーム。PRADAのスペシャルプロジェクトバロックシリーズよりフレームが登場です?(◎o◎)/! 
なんともミステリアスな雰囲気・・・・大胆にイメージチェンジできますよ♪ 
 
 
 
かけはずした後に、思わず飾りたくなってしまうフレームです☆
まずは店頭でその美しさを見にいらしてください♪
 
 
 
 
 
最新情報はここからGET!!facebookやってます。
          ↓
「ルネッテリア池袋店 Lunetterie」で検索してみてくださいね♪ 
 


Check
 
 


DITA「OXFORD」入荷!

2012.12.11 : 盛岡店

アメリカとヨーロッパ限定モデルが国内からの熱い要望により限定入荷致しました!

大きめなスクエアの玉型にキーホールが組み合わされた
クラシックでありながらどこか新しさがある所が特徴。
角を落としたブロウラインが優しげな印象を与えてくれると同時に
DITA オリジナル六角ビスが打たれた横に張り出した智のデザインが
顔のバランスを整えて見せてくれます。

カラーバリエーションも秋冬のムードにぴったりな OXFORD。

今、とても人気なフレームです。

OXFORD ¥39,900
OXFORD.jpg

OUTLET店 GIVENCHYでdressyに!

2012.12.10 : OUTLET

こんにちは、Lunetterie OUTLETです。


忘年会シーズンになりましたね(*^^*)
既に予定で埋まってる方も多いのではないでしょうか?
1年でも特にビールがおいしい時期ですね!
今年こそタクシーに忘れ物をしませんように、自分!


今日は忘年会よりもカッコよくドレッシーなシーンに是非!
GIVENCHYのサングラスをご紹介致します!


NEWGIVENCHY265-0579.jpg


【GIVENCHY 256-0579】
ミラーコートがキラリと輝く1本です!
カーブも強く、お顔を眩しさからしっかりガードします(*^^*)


NEWGIVENCHY264M-OR80.jpg


【GIVENCHY 264M-OR80】
すっきり・シンプル・ナチュラルの三拍子!
お顔にとてもきれいな演出をしてくれます!


NEWGIVENCHY736G-04AN.jpg


【GIVENCHY 736G-04AN】
何色ものカラーが混ざった素材を使っています(*^^*)
肌なじみも良くかけやすく、女性におすすめの1本です!


本日のご紹介は以上になります!
今回ご紹介したアイテムの他にもGIVENCHYは店頭に並んでおります。
ご家族・カップル・お友達同士で是非お台場に遊びにいらしてください(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております!!


●○●Twitterしています●○●

@LuneOUTLET

商品の入荷情報、ヴィーナスフォートの館内情報、
Twitterからも情報をお届けしています(*^^*)

たくさんのフォローお待ちしてます!!


●●●facebook、はじめました!!!!!●●●

http://www.facebook.com/lune.outlet


最新情報・入荷情報を随時お届け!
お台場OUTLET店ページの『いいね!』をプッシューーー(*^^*)




Check

お台場店 GUCCI 入荷しました!!

2012.12.06 : お台場店

こんにちは、POLICE/Lunetterie Sunglassです。


ついに師走になってしまいました!
店長も慌ただしく走り回っております!
バタバタと慌ただしいお台場店ですが、
スタッフもついつい見惚れてしまう素敵なアイテムが入荷しました!


今日は女性からも男性からも高い支持を得ている
GUCCIをご紹介致します!


NEWGUCCI3594KSW7LD8.jpg


【GUCCI 3594KS-W7L D8 ¥36,750】
オーバル型でナチュラルなカラーはお顔を自然と美しく見せます!
まさにどんなシーンでも使いやすい1本です(*^^*)


NEW3GUCCI3525KSD28JJ.jpg


【GUCCI 3525KS-D28 JJ ¥32,550】
大人気のこちらのアイテムも入荷致しました!!!
サイドのハートがアクセント!女性におすすめの1本です(*^^*)

NEWGUCCI9095JWH9.jpg


【GUCCI 9095J-WH9 ¥33,600】
メガネフレームも入荷致しました!
とても軽く、光沢感のある素材で出来ています!!
さりげないロゴもポイントです!


本日のご紹介は以上になります。
ご紹介したモデルは、他にもお色の展開がございます。
クリスマスムードも絶頂です!お台場に是非お越し下さい!


皆様のご来店お待ちしております!

●○●Twitterしています●○●

@LuneODAIBA

商品の入荷情報、ヴィーナスフォートの館内情報、
スタッフの今日のメガネなどなど...
Twitterでしか呟けない『ひとりごと』お届けしています(*^^*)

たくさんのフォローお待ちしてます!!


●●●facebook、はじめました!!!!!●●●

http://www.facebook.com/lune.odaiba


最新情報・入荷情報を随時お届け!
お台場店ページの『いいね!』をプッシューーー(*^^*)




Check

クリスマスプレゼント特集【女性編】

2012.12.06 : 福岡店

こんにちは!

いよいよ12月に突入しました!


2012年も残すところ1ヶ月きりました。。。

12月にはクリスマスがまっています!

プレゼントは考えるだけでも大変ですよね。。。


そんな方へオススメのプレゼントをご紹介いたします!

第一回目の本日は【彼女さまへのプレゼント特集】です!


さっそくまいります(・∀・)ノ

【 EMPORIO ARMANI 9710KS ¥22,050 】


s-E.ARMANI  97610KS.jpg

いまや定番の丸いフォルムは、優しい印象を与えます!


そしてシャープなフレームとテンプルのアクセントが上品さを際立てます。


シンプルながら、オシャレを忘れないデザインです!!


色味も、赤と青ですがともに深みがあり決して派手ではありません!


【 MARC BY MARC JACOBS 210FS ¥17,850 】

s-MMJ  210FS.jpg


こちらは、テンプルにリボンの装飾が施されたカワイイアイテムです!


一見、リボンでカワイイ印象を与えますが、
色味は、とても落ち着いており、
カワイイだけでは終わらず、上品さも兼ね備えています!


こちらのカワイイ商品を、彼女さまへのプレゼントにいかがですか?


今回ご紹介した商品ともに在庫わずかです!

気になったかたは、是非一度ご来店されてください(^^)/


【ルネッテリア福岡店 facebookページ】

http://www.facebook.com/lune.fukuoka15


お客様スナップ・商品入荷・セール情報など頻繁に更新中!
こちらで「いいね!」を押して、いち早く情報をゲットしちゃってください?


【Lunetterie Style Book】

http://www.facebook.com/lune.style


ルネッテリア全店のお客様スナップを集結させた、スタイルブックが新設されました!


カッコいい・カワイイメガネ・サングラスの発見や、
メガネ・サングラスと合わせたコーディネートなどお楽しみポイント満載です!


こちらも是非「いいね!」を押して、楽しんでください(^^)/




Check